2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

何か楽しくなってきましたね!

2013年03月01日(金)

毎度お久しぶりですあたしです!
ふと思い立ってブログ更新!

巷ではアップデートの話題で持ちきりデスネ!

新しいモノ好きなあたしも早いトコその話題にいきたいのですが
いかんせん前回の更新から時間が経ち過ぎてるので、
順番に思い出を振り返っていきたいと思います!




まず最初にこれだけは言わせて下さい。


でっかいです!

このマーク評判良すぎwwwwwww


「あれ、あのマークじゃない!」
「なんであのマークにしなかったの?」

って散々言われたよww

前にも言うたが、する訳ないだろおおおおおおおおおおw

こんなマークぶらさげたギルメンが並んだらわいせつ物陳列罪っすw
シャレにならないでしょう!
サイレントラビリンスにぶち込まれますわぁw
そして、一人・・・また一人とギルメンが少なくなっていく事間違いなしwww
ほんとにもぉー皆さん好きなんだから~(*ノω゜)ノポンポン

さぁ縦長日記れっつごーーーーー!






エルさん、珍しくレアを拾ったの図。

20130228-1.png

父ちゃん、あたいやったよぉ!






他サバ(ネプチューンだったかな?)にウィンドウショッピングに言った時の話。

フレも一緒に行ったのですがいきなり

フレ「ネプチューンのxxELLxxは頂いたwwww」
とかってキャラ名とられたーーーー!!www

おまけにこんなイタズラまで・・・・
20130228-2.jpg

あたし・・・こんな意地汚い子じゃないもん!
もっと清楚でいじらしい感じを演じてくれないと困るわっ!
ってことで、ネプチューン鯖の皆さま、このxxELLxxは偽者ですw
だまされちゃダメよ♡





ある日、「マキナでも行こうか!」って話になったが
主要メンバーのツバちんが不在。
どうしてもマキナのお口だったあたし達は
ツバちんとリアフレであるキャベツさんをつかって
メールで連絡をとってもらうことに!

ちょうど大き目の地震があった後だったので・・・

20130228-3.png

いつもならソッコー返事くるらしいのに珍しい!



20130228-4.png


えっ



20130228-5.png

どんまいハナミーwww




20130228-6.png

そしてらいたんのこのセリフである。


20130228-7.png

大変!
シーモネーターに免疫の無い子が居る事を忘れていた!




20130228-8.png


こんな事言って強がってますが


20130228-9.png


この距離感である。

全てを物語ってますね!




20130228-10.png

キャベツさん、、、そのこだわりはなんぞww





20130228-11.png

うんうん。世の中には色々と"おとなのじじょー"というものがありますね。
て事で、この日マキナは我慢しましたw








そしてーーー!
話題の亡者3に行って来ました!

夜も遅く、メンツが居なかったので初亡者3は3人PTという無謀っぷり。

SS撮り忘れたけど、

1ボスの動きが きめえええw

スライド式移動かよwwwまじぬるぬるこっち来るのやめて欲しい!!!

きもすぎて攻撃に集中できず。見事に初亡者3は1ボス撃破ならずでした!w
当たり前っちゃぁ当たり前です。

ですが三回目で、強いPTメンバーに恵まれ
無事4ボスを拝む事ができましたぁー!
ありゃぁスカイプ必須ですな。

亡者3を必死で駆けずり回りながら掴み取った

アクリディウム?↓

20130228-12.png

おもったよりショボくてガッカリだよ!!

20130228-13.png

うーん、やはりオモチャの様だ。
これはイラナイ(´゚ェ゚`)




ツバちんも早速 頭をGETしてました。
見せてもらうと・・・・




20130228-14.png


あれ。。。も、もみあげ!!???



20130228-15.png
ツバ吉「ヘッドセットにも程があんだろwwwwwww」

エル「wwwwwwwwwwwwww(爆笑)」

これはないわwwwwww


ハンズフリーでダンジョン攻略もラクラク♪

ってか(゚┏Д┓゚ ;)

運営さん、笑わせてくれてありがとうwww

こんな感じで、変化があるというのは楽しいですね!
皆で装備やアプグレスキル、ルーン等
あーでもない、こーでもないと言い合うのは楽しいね。
時間がいくらあっても足りません!
火力もPSも中途半端なあたしは、皆の後ろをヒョイヒョイついてくだけですが
楽しませて貰ってます(*´ω`*)ありがとう!

これからもよろしく!遊んでね!





最後に

最近読んでる漫画だよ!



①俺物語!!
俺物語!!

俺物語!!試し読み


少女マンガなのになんだこの絵柄は!?
と最初は思ったが
しっかり少女マンガ要素つまってます。笑えます。負の要素皆無です。シアワセな気分になるので
ぜひ読んでみてくださいw




②テラフォーマーズ
テラフォーマーズ

thCASKF1XV.jpg


テラフォーマーズ 試し読み

これは俺物語とは正反対のダークな、でもワクワク冒険心をくすぐられる漫画ですね!
進撃の巨人が好きな人は絶対好きなハズ。昆虫好きにはたまらない
(*´д`*)ハァハァ
画力も素晴らしい。「うおおおかっけぇええ」と、つい声が出ちゃいます。
あと、今までみたいに軽々しくゴッキーをやっつけられなくなりますw


画像検索してると、まさかの
俺物語!!とテラフォーマーズのコラボ(*`Д『+』)ハッケン!!

まさかのコラボ
やはり面白いから話題なんですねw


③ネットの拾いもの画像
61cab765.jpg

なんとなく「ぷっ」となっちゃったのでUP。
あたしも授業中こんな独り言いうてたなぁwなつかしい学生時代。



では、皆さまカバル楽しんでくだせーーー!
また次の更新でお会いしましょう!

あでゅーーー(★゜∀゜★)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:09  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかしい

俺のネタが少ない

ちなみに前後運動とか単調な表現は侮辱です

四次元殺法と言ってください
t |  2013.03.01(金) 00:21 | URL |  【編集】
>ツバちん
いや俺のネタ多いだろうww贅沢言うなしw
若干ネタ多すぎて引かれるかと思ったが
気にせず書いたった!
あなたはそういう四次元殺法とかぶっ飛んだ言葉のチョイスするから
皆ついてこれず「^^;」
こうなるんだぜ!ww

xxELLxx |  2013.03.01(金) 01:01 | URL |  【編集】
あたのんかわゆす(*´ω`*)
あたのん |  2013.03.01(金) 01:26 | URL |  【編集】
清楚にいじられる?どんなプレエ?

俺も夜は犬とか豚に変身する事あるよ?
やさい |  2013.03.01(金) 09:11 | URL |  【編集】
>あたのん
思い返せばあたのんからのコメはほぼ
「あたのんかわゆす」の自画自賛コメだな!w
否定はしないよ!あたのんカワユス!


>きゃべつさん
キミはどんなオメメをしているのかな??
無理やり変な解釈をするのはやめましょう!w
ロストシナジー使いすぎだからこんな事になるんですよっ!
夜に「ぶひいいいぃい」って言うてるキャベツン、悪いけどすごい想像出来ましたww
xxELLxx |  2013.03.02(土) 22:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.03(日) 12:19 |  |  【編集】
●非公開サマへ
キャーーーーッ!
めちゃ久々の更新にこんなコメがつくとはーw
嬉し過ぎてニヤけがとまらんすw
ためになる事は一切ないですが、クスッとでも笑ってもらえるような記事を
かけたらいいなーと思って更新してますので、そういって貰えると「ヨッシャー次も
ネタ仕入れるぞー!」とやる気になります!w
早速次の更新の為にネタを落として貰える様、ギルメンとフレのケツを
ぶったたいて来ます!ww
コメありがとうございました(;゚;∀;゚;)ハァハァ
また来てくださいね!!!(★゜∀゜★)ノシ
xxELLxx |  2013.03.03(日) 17:23 | URL |  【編集】
たわいない会話もちゃんと撮ってるだなw
寺2しながらあれだけ話をふくらませながら
チャット打ちながらいけるのはニャンケン
クオリティですなw
滑っても何しても平気な仲間じゃないと
そうそうあのチャットスピードはだせませんなw
らいと |  2013.03.03(日) 18:57 | URL |  【編集】
>らいとん
たわいない会話がまた好きなんだよねーw
最近はスカの頻度が増えてチャット減ってるから
SSチャンスを逃さないようにガン見してるよ(´゚ェ゚`)w
らいとんはたまーーに爆弾発言するから見ものなんだよね (・∀・)ニカニカ
ニャンケンって皆チャットスピードハンパナイよねw
特にハナミーのタイプ速度鬼!w
だがスカでは噛みまくりっていうw
なんとも愉快な仲間達だよ(´゚ェ゚`)w
xxELLxx |  2013.03.04(月) 23:50 | URL |  【編集】
えろちゅけの好きなマンガ、ホモマンガにしか見えない…
ねーまたマキナ連れてって!!
ぴ |  2013.03.26(火) 00:54 | URL |  【編集】
>ピマ
ホモマンガといわれたらたしかにムキムキで男くさくて
ホモっ毛あるね!!!(;◉∀◉)w
リアルのタイプがムキムキなもんでつい手に取る漫画はマッチョもんに!
(*ノωノ)キャー
マキナいこーーw
ピマのセクシィーヴォイス(;゚;∀;゚;)ハァハァ
しながら行くねっ!
xxELLxx |  2013.04.03(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/113-73dea197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
